よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ショックな事が!!
今日は午前中パソコン教室でした。

実はパソコンの先生が12日の夜に亡くなられてたんです。
体は細かったけど元気な先生でした。

12日の夜にお風呂に入られて、出てくるのが遅いから家族の人が見に行ったら、
お風呂で倒れられていて。。。。。心筋梗塞でした。

優しくて物知りでほんとに良い先生でした。。。。。
先生本当にお世話になりました。。。。。。ありがとうございました。


これからのパソコン教室どうなるんだろう??


明日は夫の骨シンチの検査とCTの検査!!。。。。。たぶん明日結果を教えてもらえると思います。

今日はお天気が悪いせいもあって、夫は自分の部屋へ籠ったきり!!
きっと明日の事が心配なんだと思う。。。。。私の時もそうだったので。。。。。

夕飯の買い物に夫を誘って行ってきました。。。。。少しだけ気分転換出来たみたいです(ホッ~)

今日私は、精神安定剤と眠剤飲まないと眠れない!!


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


ショックでしたね
身近な方が亡くなると悲痛です
私の歳になると ぽっくり逝くと幸せだねなんて普段話しているけれど 実際にそんなことが有ればしばらく虚しい気持ちに襲われます
昨年9月に亡くなった妹も 昼間は元気な姿で 夕方ぽっくりでした
脳梗塞でした
のびた | URL | 2016/01/18/Mon 17:25 [EDIT]
のびたさんへ
コメントありがとうございます。

ほんとにびっくりしました。77歳との事です。
良い先生で沢山教えてもらいました。
私は出来の悪い生徒で、教えてもらってもすぐ忘れてしまって!!

妹さん、急に亡くなられたんですね。
お身内としたら辛くて堪らないでしょうね。
hiro | URL | 2016/01/18/Mon 18:56 [EDIT]
こんばんは
パソコン教室の先生が急逝なさったとの事、本当にお辛いことですね。
娘の義母さんと私達夫婦はとっても仲良くさせて貰っていました。
その姑さんが急逝されたのです。
娘夫婦は勿論ですが、私はあまりの悲しみにそれからは人生観が変わってしまいました。
その時の心境ブログに載せています。
(2011年1月19日更新)
もし宜しかったら覗いて下さい。
私事を長がく書いてごめんなさい。

ご主人が明日、骨シンチの検査とCTの検査との事。
いい結果が出てくれるといいですね。
小心者と言われるご主人の今の気持ち 良く分かります。
昨日のhiroさんのブログで書かれていたように平穏な日々を一番
望みますね。
私も寝つきが悪く眠剤は離せません。

人生本当に色々だとつくづく思います。

lily | URL | 2016/01/18/Mon 21:29 [EDIT]
lilyさんへ
コメントありがとうございます。

ほんとにショックです。
良い先生で可愛がってもらいました。
今でも先生の笑顔が目に浮かびます。

娘さんのお姑さんが急逝されたブログ読ませていただきました。
lilyさん本当に仲良くされてたんですね。

娘さんにとってほんとに良いお姑さんだったんですね。
hiro | URL | 2016/01/19/Tue 09:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.