よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫が手術をする事に!!
今日夫の骨シンチの検査とCTの検査でした。
泌尿器科では検査した日に結果を教えてもらえました。

私の乳腺外科では骨シンチの検査をして結果を教えてもらったのは1週間後でした。
待っている間不安で!不安で!。。。。。同じ病院なのに科が違うと対応も違うんですね。

夫の検査の結果は骨にも内臓にも転移は無かったです。
結果を聞くまで二人でドキドキ!!

ごく初期です。。。。。手術か、放射線治療か、どちらにしますか?って先生!

あと5年ぐらい生きるんやったら放射線治療で良いと思う。
10年生きるんやったら手術の方が良いって先生!

そんなん分からへんよね。。。。。って先生。
先生は手術を勧めますって。。。。。

手術してもらう事にしました。

ただ、込んでいるので入院は3月8日、手術は3月10日に決まりました。

もっと早く出来ませんか。。。。。って私。

先生、これぐらい待っても何の問題も無いです。。。。って!!

ちょっとホッっとして帰りました。
夫もそれなり??に元気です!!


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.