よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ぴよりが反抗期?? 
今日の夫は方針が決まったからか、覚悟を決めたからなのか普通でした。
私も夫の様子を見てホっ~!!

で、お昼は車で15分ぐらいの所へ夫とランチ行ってきました。
夫は結構食べていましたから、安心しました。


最近ぴよりが悪い子に??

ずっとしつけ教室行ってるのに何で??

気に入らない事が有ると、最初は私にウ~って言ってたんですが、最近は夫にまでウ~、ガウガウって噛みそうにするんです。
まだ噛む所までは無いんですが。。。。。

どうしたら直るのかな??


1歳のお誕生日の時♪♪
この頃は可愛くて良い子でした。。。。。今も可愛くて良い子なんですが (^_-)-☆

1歳



今朝は寒くて、庭を見たら雪がうっすらと。。。。。

庭3


もう少し積もると綺麗なんですが。。。。。

庭②


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは
ご主人検査結果、心配の無いとの先生の冗談が出るくらいのお言葉、
良かったですね。
一応手術されると決められたのですね。
無事成功を祈っています。

今朝は大阪も雪降りました。 ほんの少しでしたが。
hiroさんのお家の庭 広いですね。

ぴよりちゃんが反抗期ですか。
我が家のチワワ(今は娘の家にいますが)ずっと反抗期で
やりにくくて大変なんです。
その点、ぴよりちゃんは可愛いわ。
lily | URL | 2016/01/20/Wed 18:55 [EDIT]
lilyさんへ
コメントありがとうございます。

主人も観念したのか、先生にごく初期だって言われたので安心したようです。

庭は主人の唯一の趣味です。剪定も自分でします。
ラジオを聞きながら草引きしてるとストレス解消になるって。
私には理解できませんが (^_-)-☆

ぴより最近少し悪い子で困っています。
hiro | URL | 2016/01/20/Wed 20:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.