よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
私の大事な友達♪♪
今日は友達とランチ行ってきました。
友達の御主人は木曜日だけお仕事に行かれてるので、友達を誘うのは木曜日に決めています。

ランチの後、友達の家でお茶を御馳走になって、いっぱいお喋りしてストレス解消♪♪


私とんかつが食べたかったので、とんかつ定食にしました。。。。。友達も同じ物。

とんかつ

まあまあ美味しかったんですが、お店が寒い!!
足がジンジンして早めにお店を後にして友達の家へ!!

友達の家でゆっくりさせてもらいました♪♪
友達の家には私専用の可愛いスリッパを用意してくれてます。

病気で落ち込んでいた時に、よく家にお邪魔して愚痴を聞いてもらいました。
一緒に泣いてくれて、励ましてくれて、いつでもおいでって言ってくれました。
嬉しかったです!!

私、友達の御主人とも仲良しですよ。。。。。これ自慢です (^_^)


今日は午前中早めに夕飯の買い物を済ませて。。。。。
夕飯は鍋にしました。。。。。鍋だと材料を切るだけで良いから (^_-)-☆

鍋はほんとに温まります。
食べるまでは寒い、寒いって言ってたのに、熱いぐらいでした。



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます。
家族は勿論 宝ですが心の許せる友は
本当に宝物です。
お互いにそんなお友達も大切にしましょうね。
lily | URL | 2016/01/22/Fri 10:27 [EDIT]
lilyさんへ
コメントありがとうございます。

友達は本当に宝物です。

以前親友だと思っていた友に何度か裏切られて悔しい思いをしました。

昨日ランチに行った友達は私の病気を親身になって心配してくれて。。。。。
それまでそんなに親しいというほどではなかったのですが。

御夫婦で心配してくれて。。。。。ず~~っと親友でいたいです(*^_^*)
hiro | URL | 2016/01/22/Fri 11:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.