よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫の手術前の検査!!
今日午後久しぶりにグランドゴルフに行ってきました。
最近運動不足だったので、気分がよかったです。

夫は今日手術前の検査でした。
血液検査、レントゲン、心電図、肺機能の検査でした。

夫は以前に違う病院ですが、心房細動でカテーテルアブレーションの治療を3回しているので、
心臓の調子が心配でした。

それと、手術を決めた日に先生から肺が汚いって。。。。。
夫は50年たばこを吸ってたからって。。。。。今は辞めてますが。

今日の検査で手術出来るからって先生が。。。。。良かったです。

後は2月5日にエコー検査が有ります。
それで手術前の検査は終わりです。

今日夫は出かける時悲壮な顔してました。。。。。
私 おとーさん、悲壮な顔してるでって。
夫 お前の時も悲壮な顔してたって。
きっと私の方が悲壮な顔してたと思います。

帰ってきたら、普通にしてたので良かった(^_^)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


大丈夫だよ
うちの舅も前立腺で10年前にわかりました。
今は寿命といい勝負です。
大正生まれ91歳になります。

応援しています。
るるこ | URL | 2016/01/23/Sat 15:48 [EDIT]
るるこさんへ
コメントありがとうございます。

るるこさんに大丈夫だよって言ってもらうと、ほんとに大丈夫って思います。
心強いです。


応援して下さってありがとうございます。

hiro | URL | 2016/01/23/Sat 16:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.