よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
私の3日間
1月25日(月)
午前中パソコン教室・・・・だったけど。

先生がお亡くなりになって、後の先生が決まらなくて。。。。。って言うか、決めないって言うか。
Wordの演習問題を各自するだけ。
分からない事を聞いても、サブで教えてくれてる人が良く分かって無いので、答えは返ってこない。
楽しくなくてイライラするので、途中で帰りました。。。。。でも後でちょっと反省!!

午後エステに行って顔剃りもして貰った。。。。。気持ち良い♪♪


1月26日(火)
午後1時から3時までフォークダンス♪♪
午前中に買い物を済ませた。。。。なぜかと言うと、フォークダンスの後お茶するから。
家に帰ったら5時過ぎてた。。。。。でも大丈夫。。。。焼き肉だから (^_-)-☆

お茶してる途中から頭がガンガン。。。。。今日は駄目だな。
家に帰ってからすぐ鎮痛剤飲みました。。。。。この頃よく頭が痛くなる(>_<)

1月27日(水)
朝9時に精神腫瘍科の診察。
私1番の診察なのに先生、こんにちはって。。。。。普通おはようございます。。。。。よね。
その方が私がリラックスできると思って??

最近は気分も落ち着いているので、いつものお薬貰って帰りました。
でも、ジェネリックに変わっていた。。。。。大丈夫かな?。。。。。ちょっと心配!!

帰りにマックスバリュで夕飯の買い物。

その後電気屋さんへパソコン見に行きました。
良いパソコンとプリンター欲しいな!!

家に帰って散歩がてらに歩いて15分ぐらいの郵便局へ。
お昼ご飯食べてたっぷりお昼寝しました(^_-)-☆


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(^○^)

体調も良さそうで・・フォークダンスされてお茶されて楽しそうですね。

女性はお喋りとお茶が大好きだから(o^-^o)

御主人様は手術されるのですね。
早い時期に見つかって良かったと思います。

エステ・・良いな(^○^)
私は行った事ありません。
何でもされて積極的で良いな〜と思います。

私はもう7〜8年前からお菓子やパン教室へ行きたいと思いながら未だに行けていませんからね(´〜`ヾ)

我が家は年末にプリンターが壊れて息子がすぐに買いに行きました。

使いやすくて便利になりました。

まだまだ寒いのでご自愛くださいね。
batabatamama | URL | 2016/01/27/Wed 22:56 [EDIT]
batabatamama さんへ
batabatamamaさんへ
コメントありがとうございます。

私は何でもしてみたい派なんです。。。気が弱くて人見知りするのにね!
以前は夫が感心していました。。。夫は出不精なんです。

でも最近は年のせいか、新しい事に臆病になってます。
仲の良い友達とワイワイ言ってるのが楽しいです。

夫の病気初期で良かったです。

mamaさんはお菓子やパン教室行かれなくても、
美味しいのを一杯作れるから羨ましいです。

hiro | URL | 2016/01/28/Thu 09:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.