よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
母の日のイベント?
きのうは母の日という事でサウナ友達4人で食事会(飲み会)
近場のトリドールでコース料理を注文。
サウナの後のは最高
その後、カラオケで取りすぎたカロリーを燃焼?

初めての写真!!
P5100001.jpg
我が家のアイドル あえり

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ








管理者にだけ表示を許可する


可愛いワンコちゃんですね。
もう13歳なんですかぁ。うちのワンコは夏になれば2歳です。
母の日は皆でお食事よかったですね。
画像も綺麗ですよe-94
こうこうち | URL | 2008/05/13/Tue 11:39 [EDIT]
こうこうちさん
こうこうちさんちのワンちゃんはもうすぐ2歳ですか。
元気いっぱい、可愛さいっぱいでしょうね。
うちのあえりは、おばあさんですが、年のわりには元気です。

デジカメは、はじめてなので、悪戦苦闘しています (>_<)
娘からの母の日のプレゼントです。嬉しかったです (^o^)
がんばって覚えます (^_-)-☆
hiro | URL | 2008/05/13/Tue 17:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.