よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
息子の誕生日♪♪
今日は息子の28歳の誕生日です。
誕生日おめでとう
朝早くから夜遅くまで仕事、仕事で御苦労さん

この子が生まれた時は我が家に天使がやってきたって思ったほど
今では天使のかけらも無い無愛想な男! 

私は初めての子(女の子)を死産した。
その後、みんなにすぐ出来るよって慰めてもらって、自分でもすぐ出来ると思っていた。
でも、何年も出来なくて、辛い不妊治療もいろいろ頑張ったが 成果が出なくでやめてしまった。
31歳になった時、もう1回だけチャレンジしようと思って、
不妊治療で評判の良い個人の医院へ行った。
不妊の検査と治療を兼ねた卵管造影をした。(前の治療の時もしたのですが。。。。。)
2ヶ月後妊娠!
流産しかけて入院したり、つわりがひどくて苦しんだりしながら無事出産!
3480gの元気な男の子!
最初の子を死産してから約8年!

泣けば何処か悪いのかと心配し、おとなしく寝てると息してるか心配した。
風邪をひいて息子が咳をすれば、私の胸が苦しくなったほど。
離乳食もフーフーとよく冷まして与えたので、いまだに猫舌!

可愛がって大事に育てたのに1人で育ったような大きな態度!
おかーさんの望みは早く彼女を作って結婚してほしい。

息子を作るのには本当に苦労したのに、その後娘はすぐ出来て年子です


P7010210.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


お誕生日おめでとうございます!!
今日は息子さんのお誕生日ですか?おめでとうございます。v-25
そして,苦労して生んで,育ててくれた,hiroさん,お疲れさまでした。
これからも・・・母親業は一生ですから・・・
息子さんも感謝している事でしょう。v-275

毎日夜遅くまでお仕事ですか?くれぐれも無理なさいませんように・・・
早くお嫁さん見つかると良いですね。
もう見つけているかもしれませんけど。

今晩はごちそうですね。お母さんガンバって!!
momo | URL | 2008/07/01/Tue 17:33 [EDIT]
おめでとうございます
hiroさんにもそんなお年になる息子さんがいらしたんですね。そういえば、シニア日記の60歳代のお仲間だったんだ。(自分の年を棚に上げていました)
無愛想な男、大いに結構じゃないですか。愛想のいい男なんて軽くってイケナイ。あたくしなんて無愛想のご先祖様みたいに無口ですよ。今日だって知り合いと道で会って、おかーさんがおしゃべりしてるのを横で聞いていたら、「ったく、あんたって無愛想なんだから!」と怒られちゃいました。
ココパパ | URL | 2008/07/01/Tue 21:02 [EDIT]
momoさん
コメントありがとうございます。

早いもので息子が28歳!
私も年取るはずですよね。

息子、彼女いないんですよ。
早く彼女作ってほしいなぁ!
hiro | URL | 2008/07/01/Tue 22:24 [EDIT]
ココパパさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ!
私60歳なんです!
子供を通じての友達は大体私より10歳ぐらい若いので、
気持は若いつもりですが、体がついてこん。。。。。です。

息子、今時の若者って言う感じじゃなくて見かけが古いって感じ。
あまりオシャレとは縁のない子です。

でもココパパさんに無愛想な男、おおいに結構って言って頂いて嬉しいです。
ちょっと息子を見直しました。

うちの夫も無愛想! まぁ親子やからしゃーないですわv-411

hiro | URL | 2008/07/01/Tue 22:38 [EDIT]
おめでとうございます♪
遅ればせながら息子さんのお誕生日

e-267e-267おめでとうございますe-267e-267

生まれた時に天使がっていうのわかります。
わたしもそうでしたから。でも本当に天使になってしまいました。
健康が一番です。
まだまだ若い息子さん、彼女なんていなくてもいいじゃないなんて、思うのはおかしいのかなあ~
そのうち彼女出来たんだって紹介してくれますよ。
今まで息子さんを育てられたhiroさんにも感謝なさっている事と思います。



こうこうち | URL | 2008/07/02/Wed 11:45 [EDIT]
こうこうちさん
コメントありがとうございます!

息子の誕生日って思っていたら、小さい時の事が懐かしく思い出されます。
親ばかですが、本当に何をしても可愛かったなぁv-343

こうこうちさんの天使になられた娘さんの事はなんて慰めたら良いのか、
言葉がありません。

ほんとうに元気で居てくれるだけで有り難いって思います。
hiro | URL | 2008/07/02/Wed 13:30 [EDIT]
Hello
いろんなことが起こりますが、無くした後に授かった命は
格別にうれしいものですね、今でもしんぱいをかけられていますが
それもうれしいもんです。
See you! (^^)/
Taka from Kyoto | URL | 2008/07/02/Wed 18:15 [EDIT]
Taka from Kyoto さん
コメントありがとうございます!

息子が生まれた時はほんとに嬉しかったです。
何時間も息子の寝顔を見ていたのを覚えています。

これからもズーっと心配掛けられるんでしょうね。
肝っ玉かあちゃんの気分でドーンと来い!
受け止めてやるでーって言いたいけど、
ちょっと弱気のかあちゃんかも。。。ですが。。。v-411
hiro | URL | 2008/07/02/Wed 21:59 [EDIT]
こんにちは(・ε・)/
少しずつ貴女のブログ読ませてもらっています。
お子さん誕生までは色々あったのですね(T-T )( T-T)
でも~元気なお子さんが二人も出来はって良かったです。
我が息子も無口ですよ!朝早くから遅くまで仕事で余り話す時間は無いけど!
共通の話と言えばパソコンの件、卓球の話です。
パソコンも息子が優しく教えてくれました。
私はメカ?に弱くて全然出来ないと諦めていたのを頑張って教えてくれました。だからこうしてhiroさんとも知り合えました。
余りに大人しくて彼女出来ません。
親は早く結婚してくれたらな~とやはり思います。親が元気な内に、、と思いますが「(´へ`;
こればかりは縁だと気長に待っていますよ!
元気で居てくれたら良いか!と思ったりです(複雑な気持ち)
又ボチボチ覗かせてもらいます。
batabatamama | URL | 2008/07/29/Tue 14:43 [EDIT]
batabatamamaさん
私の以前のブログを読んで下さっているんですね。
ありがとうございまーす。感激です!(ちょっと恥ずかしいですが。。。)

子供は何歳になっても心配ですね!
batabatamamaさんちの息子さんは優しくて良いですね。
うちの息子はそっけないですよ。
この野郎って思う時もありますが、子供が欲しい・・・ってズーーーっと思っていた時のことを考えると幸せかなぁ・・・・・(^-^)

これからも仲良くしてくださいね!

hiro | URL | 2008/07/29/Tue 19:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.