よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
絶対服は買わない!!
古い服が一杯あって場所を取っている。
なかなか捨てられないので、何年も着ない服で場所が狭い!!

今年は下着以外服は買わないと決めました。

私の服以外に、娘が処分した服で私が着れそうな物は捨てられない・・・・・貧乏性です。
娘は細い(私が太い)のでゆったりした服しか私は着れない。
でもこの冬だけでも娘が処分した服で、数枚着れるのが有った。

私はお洒落には縁が遠いんですが、工夫して古い服を着ようと思っています。

少しでも古い服を処分しないと新しい服は買わない・・・・・私の願望です!!



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


おはようございます。
hiroさんの毎日をブログで毎回拝見。

hiroさんって可愛いなと思いました。
その時の感情をありのまま書いているので
わかるわと思いながらブログを読んでいます。

私も娘が捨てる前の服を着れそうだったら
娘から声がかかり着ています。
お友達もそのようにしていると言っています。
娘のいる人、皆さん若作りに見えるかも?

コメントは、その都度入れたいと思うのですが
気持ちだけで我慢してね。
lily | URL | 2016/02/01/Mon 07:23 [EDIT]
lilyさんへ
コメントありがとうございます。

私のブログ毎回見て下さって嬉しいです。励みになります。

娘のお古を着ていると若いなぁって言われます。
自分では買わないような若い服着てるから (^_-)-☆

lilyさん趣味で編物されるんですね。
私出来ないから羨ましいです。

私も新しい人に馴染むまでは何時も借りてきた猫状態です(^_^)
頑張ってくださいね。
hiro | URL | 2016/02/01/Mon 16:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.