よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は整形外科へ
昨日は久しぶりにグランドゴルフ行って気分が良かったです。
やっぱり運動しないとね(口の運動も大事!!)

今日は朝から雨・・・・・鬱陶しい!!

雨の日は病院がすいていると思って、勇気を出して整形外科へ。

1昨年に病気が見つかってから、整形外科は御無沙汰。。。。。
また初診になるので、レントゲン撮られるのが怖い。。。。。病気でレントゲンとか放射線一杯受けたから。

元々 若い時にむち打ちになって首の頸椎が悪く、ずっと首の牽引と電気を当ててもらって、
マッサージしてもらってました。

今日整形外科の先生に色々言われたけど、レントゲン撮らなくてリハビリして貰える事になりました。

リハビリの先生は若い女の人で細いんですが、マッサージめっちゃ上手で頭がスッとしました。
最近よく頭痛で困ってたんですが、これで治ると嬉しいな!!
思い切って整形外科に行って良かった (^_^)



お昼ご飯は夫のおごりで、1コインのお店で日替わり定食。
まあまあ美味しかったけど、550円に値上がりしてた!



最近のぴより。。。。。寒いせいかなかなか起きない。
無理に起こそうとするとウっ~~て怒る。
お昼過ぎてもまだ寝てる!!。。。。。その分夜は元気♪♪

ねむい2


ぴーちゃん、ぴーちゃん、起きようか?
って言うと眠そうな目で顔を上げるけど、抱っこしようとすると怒る。。。。。怖いよ!!

ねむい1



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.