よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今メチャクチャ腹が立ってます!
今日午前中近くの公民館で餅つき大会が有りました。
私はうっかりしてたのですが、先日友達が教えてくれて、夫と行きました。
ぜんざいと大根おろしをかけたつきたてのお餅美味しかった♪♪

午後グランドゴルフに行きました。
だ~~れも居ない・・・・・シーーン!!

いつも連絡をくれる人に電話しました。
昨日グランドゴルフの新年会で、今日のゴルフは中止って決まったって!

私昨日新年会に参加してなくて、今日はもしかしたら中止かもしれないと、
時々携帯見てたけど連絡無いし。。。。。知らなかったのは私だけ!?
連絡ぐらいくれても良いのに。。。。。

しかたが無いので、帰りにスーパーで買い物して帰ったけど、イライラ、ムカムカが治まらない


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.