よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
普段は素顔 & ぴよりのカレンダーより
今日は午前中整形外科へ。
リハビリの先生のマッサージ、メッチャ気持ち良かったです (*^_^*)

午後はフォークダンスの後、お茶して帰りました。

先週から頭部神経痛になっていますが、今回はなかなか良くならなくて・・・・・困っています。
肩凝りもひどいし、寒がりの私は辛いです。


私は病院やスーパーへ行くのは素顔で行きます・・・・マスクは必ずします。
もちろん家に居る時も素顔・・・・・お化粧は面倒くさい!

フォークダンスとか、教室へ出かける時はお化粧しますよ。
それもウイッグ付けて・・・・・余計面倒くさい!

もうウイッグ辞めたいのですが、2月26日のお楽しみ会が終るまでは・・・・頑張るつもりです。

髪はウィッグ付けなくても良いぐらいのショートまで伸びたのですが、
毛染が出来ないので白毛が一杯・・・・本当にお婆ちゃんです(>_<)



2月のぴよりのカレンダーより・・・・・タイトルは国はまほろば

まほろば3


ぴーちゃん、可愛いお顔♪♪・・・・・親バカです。

まほろば1


いつものぴよりと比べるとちょっと違和感が・・・・・

まほろば2



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.