よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
体調が悪い & 節分は私の味方!
最近肩凝りがひどいし、頭皮神経痛(だと思う)も治らない。

今日は午後1番でドコモショップへ。
私の4年3ヶ月使っているガラケーの電池がすぐなくなるので、電池パックを貰いに。

ドコモショップで30分ぐらい待たされた。
足がジンジンするぐらい寒い!!

電池パックは後日宅急便で送られてくる・・・・・500ポイントで。

その後近くのスーパーで少しだけお買いもの。


頭がズキズキしだした。

家に帰って足湯をして、こめかみにサロンパスを張って寝た。
これで頭痛が治まらなければ鎮痛剤を飲むしかない・・・・・治れ!治れ!私の頭痛!!

3時過ぎにやっと起きて(眠っていたのでは無くて寝ころんでいただけ)夫と巻きずしを買いに。

今日の夕飯は巻きずし、鉄火巻きを買って卵のお吸い物をしただけ。

体調が悪いので許してもらおう!!

頭痛は何とか治まってきた・・・・・良かった(^_^)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.