よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫の検査 & 愚痴!
今日は午前中老大OB会でした。
伝統芸能鑑賞会・・・・落語でした。
1時間30分楽しかったです・・・・よく笑いました。

午後は夫の入院までの最後の検査・・・・・心臓のエコー検査でした。
夫は以前に心房細動で、カテーテルアブレーションの治療を3回して、やっと良くなってます。

今回手術するにあたって、麻酔科の先生が心臓のエコー検査を希望されたという事です。
問題は無かったです・・・・良かった!!
看護士さんに風邪をひかない様にって言われてました・・・・・風邪だと手術してもらえないから。



今日はムカッとする事が一つ!!
以前親友だと思っていた人の事です(今は挨拶する程度の人)

その人が、去年の年末に友達にことづけてくれて・・・・・黒豆と焼き芋・・・・・美味しかったです。
すぐありがとうのメールしたのですが返事はなし。

以前から一方通行はしんどいって聞かされてたので、
何かお返ししないと、と思ってたので今日ハッサクのマーマレード持って行きました。

その人は私が作るマーマレード好きで(去年は体調が悪くてあげられなかった)、
ハッサクの季節がくると何回も作ってあげてました。

今日渡したのですが、ふーんって言ってバッグに入れてそれっきり!!
ありがとうぐらい言っても良いのにね!
結局それだけの人なんやね!

でも借りを返せてホッとしてます。

愚痴を言ってしまいました・・・・ごめんなさい。



2012年6月2日
生後2カ月でぴよりが家族になった日

IMAG0513[1]


ぴーちゃん 可愛かったね♪♪・・・・懐かしいよ(*^_^*)

IMAG0530[1]


娘がぴよりにメロメロ♪♪

IMAG0535[1]


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.