よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は忙しかった
今日は夕飯の買い物して10時に整形外科へ・・・・・土曜日だからかな、良く混んでいた。
昨日ぐらいから肩凝り、首凝りが少しだけ良くなってきてるので、待ちました。

家に帰ったら12時少し前・・・・・13時からお楽しみ会の練習が有るので昼食あせりました。

今日はクラスの人に貸すフォークダンスのスカートを6枚持っていく日だったので・・・・・ギリギリセーフ!!

皆スカートを選んでくれて、楽しそうでした・・・・・良かった♪♪

練習の後、友達3人とお茶して17時前に帰宅。
夕ご飯の用意は夫に手伝ってもらってギリギリセーフ!!

豚カツ、さつまいもと玉ねぎの天ぷら、豆腐のお味噌汁、サラダ、リンゴです。
お腹一杯!!

お腹が一杯だと幸せな気分になれますね (^_^)

明日は肩凝り、首凝りが楽になってますように!!


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.