よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日はよく寝たぁ~~~!
今日は娘のお弁当を作らなくて良いので、目覚ましをつけてなかったら、
目が覚めたら9時過ぎ・・・・・よく寝た!! 

今日は予定が何もない。
朝食を済ませて、散歩に行こうと思ったけど、まだ眠いと思って寝た。
目が覚めたら11時半 (@_@;)

お昼は雑炊を作って夫と食べた。
デザートはハッサク・・・・夫が皮をむいてタッパーに入れてくれてるのでラクチン♪♪
一杯食べました・・・・・美味しかった (^_^)

息子が起きて来て昨日から熱が有るって。

息子にも雑炊を作った・・・・・インフルエンザでないと良いんだけど!!

昼食の後、何もする気がしないので、寝ころんでテレビを見ていたらまた寝てしまった。

16時ごろから明日のパソコン教室の復習と予習をしたけど、
私のパソコンはVistaなので、本には載って無い事があって前に進めない。
新しいパソコン欲しいな!!

夕飯は昨日の残り物で済ませる予定・・・・・娘は外食するって言うから。

こんなに1日中何もしないでで寝てばっかりで良いのだろうか・・・・・ちょっと反省!!

今夜寝れると良いんだけど・・・・・無理かな (>_<)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.