よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
網膜剥離!!
今日午前中パソコン教室でした。

隣に座っている友達が、今日は眼科へ行くって少しだけ早く帰りました。
友達は糖尿病なので、定期的に眼科へ行ってます。

午後友達から電話で、左目が網膜剥離でレーザーで治療してきたって。
私    何か症状が有ったん?
友達   黒い点が有ったんやけど気にして無かった・・・・・眼科行って良かったって。

友達は2年ぐらい前に右目が網膜剥離になってレーザーで治療してます。

私も眼科は定期的に行って眼底検査受けてます。
今の所、白内障とドライアイで、目薬貰ってます・・・・・目に傷も無いし大丈夫ですよって言われてます。



ぴよりが4カ月の時・・・・・懐かしい~~~(*^_^*)
たまごちゃんで遊んでます♪♪

IMG_8550[1]


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.