よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ウイッグ辞めようかと・・・・・
今日午前中整形外科へリハビリに。
受付で診察に入ってくださいって言われて、リハビリ終ってから診察に入りました。

先生   どうですか?
私     はい、大分楽になりました。
先生   良くなってますか? 痛いようならレントゲン撮らないとって思ったけど、リハビリ続けますか?
私     はい。

背中のビリビリは治って無いけど、すぐにはね!
リハビリは気持ち良いから続けたいです。

午後はフォークダンスでした。
今までウイッグつけてたんですが、面倒になり帽子だけで行きました。

先日老大OB会でクラスの男の人(あまり話した事無い)に病気の事を言われて、
あの人が知っているんだったら皆知ってる気がする・・・・・ちょっとショック!
でも1年余りもお休みしてたしね・・・・・で開き直る事にしました。

髪も大分伸びてきてショートぐらいになってます。
ただ白髪が多くて嫌なんですが(毛染はまだ怖い!)これからウイッグ辞めようと思ってます。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは
相変わらずhiroさんのブログ読ませて貰っていますよ。
親友だと思っていた友達の話、私も似たような体験をしたので分かります。
hiroさん元気にされているのを嬉しく思っていますよ。
ご主人優しいね。
我が家とは正反対だわ。

髪の毛、そこそこ伸びてきたのだったらウィッグ思い切って外した方がいいかもね。
ベリーショートも捨てたものでは無いですよ。
hiro さんは背が高いとのこと、運動が出来るってことが私と真逆ですが、色んな共通点があると私は思っています。
なんでまだお会いしたことのないhiroさん好きなんですね。
lily | URL | 2016/02/09/Tue 21:57 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/02/10/Wed 00:10 [EDIT]
lilyさんへ
コメントありがとうございます。

いつも応援して下さってありがとうで~す♪♪
出来るだけ外へ出て、皆とお喋りしながら運動したいと思っています。

ウィッグやめますね・・・・・まだしばらく帽子は離せませんが。

lilyさんにほめてもらうとブログやってて良かったって思います。
これからもよろしくです (^_^)
hiro | URL | 2016/02/10/Wed 11:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.