よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
久々に夫のカレー♪♪
今日は午前中久しぶりにグランドゴルフ行ってきました。
2月にしてはポカポカと温かかったです。

でも久しぶりだったせいか、家に帰ってお昼ご飯を食べて夕飯の買い物したら、
疲れてお昼寝たっぷりしてしまった。

今日は午前中2時間かけて夫がカレー作ってくれました。
最初に玉ねぎをニンニクとショウガのみじん切りで良く炒めてから作ります。
そして1日か2日寝かして食べます・・・・・何度も火を入れて・・・・・美味しいですよ♪♪


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


わぁ〜御主人様は料理上手なのですねヽ(*^^*)ノ

うらやましいです。

我が家はど〜んと座っているタイプですからね。

何日も寝かして食べはるのですか?
美味しいでしょうね。

お呼ばれしたいです(⌒∇⌒)

batabatamama | URL | 2016/02/10/Wed 22:41 [EDIT]
batabatamamaさんへ
コメントありがとうございます。

私が闘病生活していた約1年の間、主人が料理(って言えるかどうか)してくれました。

私が動けるようになると全然しなくなりましたけど。
元々料理は苦手だったので・・・・・

今はお願いすると出来る事はしてくれます。

友達に優しい御主人やねぇって言われます。
私も主人は優しいと思って感謝しています(これってのろけ??)
hiro | URL | 2016/02/11/Thu 10:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.