よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
穏やかな日・・・ず~~~っと続いて欲しい!!
今日は午後グランドゴルフ行ってきました。
運動すると気持ちが良いです・・・・・スコアはイマイチだけどね!

夫は朝からメダカ、ヌマエビの水の入れ替えしてました。
家の中のメダカは数が減ってなかったけど、外の石臼に入れてるメダカは6匹減ってました。

家の中のメダカは今年生まれたメダカです。
石臼のメダカは数年経ってるメダカも居るので寿命かなって思う事にしてます。


今日の夕飯はメッチャ楽♪♪
昨日夫が作ってくれたカレーです。
娘は出かけてますし、息子はカレー大好きですので。

こんな穏やかな日がず~~~っと続くと良いな!!・・・・・私の願望です。
今まではこれが普通だと思ってましたが、今は感謝、感謝です。


ぴよりが4カ月の時・・・・・お庭で♪♪

ぱくん3



お庭は好きですが、すぐに家に入ってしまいます。

ぱ君2



これもぴよりが4カ月の時・・・・・可愛かったなぁ♪♪・・・・・親バカです!!

ぱ君



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(⌒∇⌒)
運動は確かに身体も心もスカッとします。

練習している間は家の用事を忘れ・・ストレス発散になりますね。

火曜日は試合・・昨日は教室へと行って来て汗かいて来ましたよ。

練習が終わるとヘロヘロになりますが
皆さん・・それぞれの家庭へ帰宅です。
こうして・・練習出来るのも家族が元気で居てくれるからこそなんですよね〜

貴女も旦那様の協力で元気になられて本当に良かったと思います。
我が家は毎日何かと言葉のすれ違いはありますが(-_-メ;)テメ・・・
喧嘩しながらも過ごしていますよ(´〜`ヾ)

カレー美味しそうですねヽ(*^^*)ノ

batabatamama | URL | 2016/02/11/Thu 22:06 [EDIT]
batabatamamaさんへ
コメントありがとうございます。

運動している時は集中してほんとにストレス発散になります(^_^)

mamasannのようにハードでは無いけど、
今の私にはグランドゴルフ、フォークダンスがちょうどいいです。

わが家は今お互いにいたわり合って生活しているので、仲よくしてます。
二人とも元気になればわかりませんが・・・・・(^_-)-☆

久しぶりの主人のカレー美味しかったで~~す♪♪
hiro | URL | 2016/02/12/Fri 18:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.