よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
私の今日1日の事(大したことは何もない)
今日は午前中整形外科へ・・・・・
込んでいてリハビリの先生のマッサージ大分待ちました。でも気持ち良い!!

午後はグランドゴルフの月例会が有りました。
成績はイマイチだったけど楽しかったです。全員に賞品が当たります。


朝JAから電話・・・・・今日電話しないとと思ってたのでちょうど良かった。
今月の20日で火災保険が切れるので、更新しないと。

今までは掛け捨てにしてたんですが、最初にある程度の金額を掛けてると5年後に掛けた金額は戻ってくるって。
JAの人が来て説明してくれたので、それにしようかと・・・・・


夕食後に淡路の酒屋さんで買った酒粕で甘酒を作りました。
酒粕に甘酒のレシピが付いてたので・・・・・それなりに美味しかったです♪♪


今日は何かと忙しかったけど、忙しくしている方が余計な事を考えなくて良いです (^_^)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.