よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
病気の事など考えもしなかったあの頃に戻りたい!
午前中昨日作った酒粕の甘酒に土ショウガをすって入れて飲みました。
美味しかったけど、量が多かったのか気分が悪くなって。

お昼ご飯はうどんを作って食べたら大丈夫でした。

午後グランドゴルフに行ったのですが、途中から雨になり、
雨の中プレーしてたんですが、私風邪を引いたら怖いなぁって思っていたら途中で、中止になりました。

家に帰ってすぐ着替えて休憩。

朝から頭が少し痛かったんですが、それがひどくなりズキズキと・・・・・
雨の日は体調が悪いので嫌いです。

夕方スーパーへ買い物に。
雨の日は夕方早くから値引きするので、期待して行ったのですが、欲しい物は無かったです。
明日おでんをしようと思っているので、その材料と明日の朝食のパンと牛乳だけ買いました。

今こめかみにサロンパス(のような肌色)を張っています。
これで頭痛が治る時が有るので、これで治らなければ鎮痛剤です。



ぴよりが4カ月の時
トイレをくつろぎスペースと勘違いしてます・・・・・懐かしいで~~す♪♪
この頃は私の病気の事など考えもしなくて、毎日楽しく過ごしていました・・・・・あの頃に戻りたい!!

IMG_9457[1]


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.