よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
喧嘩も体力が要る & バレンタインチョコ♪♪
昨夜娘と小さい言い争いをしました。
おかげで、精神安定剤と眠剤では眠れずにもう1錠眠剤追加して寝ました。

今日娘は早くからぴよりを連れてお出かけです。

お昼過ぎに帰ってきたけど、私が普通にお帰りって言ったら、
娘も昨日の事などなかったように普通でした。やれやれです・・・・・喧嘩も体力が要りますからね (^_-)-☆

そして私にもバレンタインのチョコくれました・・・・・やーちゃんありがとう♪♪

午後2時から老大OB会のお楽しみ会の最後の練習でした。
その後お茶して帰りました。

今日は帰りが遅くなると思ったので、午前中におでん作りました。
おでん作って行って正解でした・・・・・帰ったら5時過ぎてました・・・・・うちは夕飯は6時に決まってますので。


娘が私にくれたバレンタインチョコ♪♪・・・・・リボンが可愛い♪♪

ちょこ1


チョコもとっても美味しそう♪♪

ちょこ2



娘がお父さんと息子にあげたバレンタインチョコ♪♪

ちょこ3


どれも美味しそうで~~す♪♪

ちょこ4


私は去年と今年は息子にだけあげました・・・・・写真撮るの忘れた!

病気をするまでは夫と息子と娘にあげてましたが・・・・・


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.