よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
明日3カ月検診・・・・・怖いです!
今日はいろいろ忙しかったです。

朝パソコン教室・・・・9時~11時過ぎまで・・・・・その後整形外科でリハビリ。

12時過ぎに終わってスーパーへ夕飯の買い物。
その後,JAで年金おろしました。

午後1時にエステへ・・・・・顔が固いからよくクレンジングするように言われた・・・・・終わったのが2時半。

1度家に帰ってぴよりをサークルから出して、病院へ。

今日は3ヶ月検診の血液検査とレントゲンでした・・・・・お昼ご飯は抜きです。

去年は嫌って言うほど血液検査しました。
私血管出にくいんです。

最初は肘の中側で採血してもらってましたが、血管が固くなって取れなくなって、
2~3回針を刺されてました・・・・・で、手の甲で取るようになって・・・・・

最初は痛いって思ってましたが、手の甲だと1回で済むので、その方が楽。

今日初めて針を刺される所から最後まで見てました。
今までは怖くて見れなかった。

本当は明日で良いんですが、血液検査は結果が出るのに1時間かかります。
そして診察していたら、午後のフォークダンスに間に合わないかもって先生に言ったら、
前日に検査しますか?って言われて・・・・・

明日9時に乳腺外科の診察です・・・・・結果が怖い!!


採血してもらった所。

て


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(⌒∇⌒)

検査・・するのは良いけど結果が恐いですね〜

私は昔から肝臓の数値は一桁の数字とかで低かったのが二年前?の採血で300前の数値でひっかかり・先生に何もしないで安静ですと言われた事ありました。

今までに無い数値で先生も私もビックリしましたよ。

検査する度に数値は下がりましたが・・
採血する度に結果が恐いです。

血管が出にくいのは痛いですよね。
私は血管はちゃんと見えてて注射針がすぐに入りますよ(´〜`ヾ)

↓のチョコ美味しそうですね。
娘さん優しいですね。

我が家は娘から主人と息子へに〜とチョコ預かって来ましたよ。
batabatamama | URL | 2016/02/15/Mon 22:11 [EDIT]
batabatamamaさんへ
いつもコメントありがとうございます。

mamaさんの優しいコメントに励まされています。

昨日の検査の結果は異常なしでした。
血液検査は全部数値内で嬉しかったです。

ちょっとリンパ浮腫があって毎日リンパマッサージをしていますが、
1度教えてもらっただけでしたので、今日もう1度教えてもらいました。
私のやり方でほぼ合ってました。

腕の太さも数ミリですが、細くなっていて続けてくださいねって言われました。

私、怖がりでリンパ浮腫が酷くならないように頑張りますね (^o^)


また3ヶ月後に検査です。
| URL | 2016/02/16/Tue 19:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.