よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
検査結果異常無しで~す\(^o^)/
昨日の検査の結果は異常無しでした・・・・・良かった!!
数日前からドキドキしてました。

ただ、主治医のF先生が3月末で転勤されるって‥・‥びっくりです。
F先生にはわがままを言ったり、無理を言ったりして申し訳なかったです。
本当にお世話になりました。感謝しています。

これからの主治医は有名なS先生です。
S先生に見てもらえるなんて光栄です。

診察の後リンパの先生にリンパマッサージのやり方を教えてもらいました。
私、少しリンパ浮腫があります。

前に1度教えてもらったのですが、合っているか不安だったので・‥‥私のやり方でほぼ合ってました。
腕の太さも数ミリですが細くなっているので、これからも頑張って下さいって言われました。

午後ルンルンでフォークダンスに行ってその後お茶して帰りました (^o^)

夕方JAの人に来て貰って火災保険の更新しました。



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


いつもコメントいただきありがとうございます。
検査の結果は異常無しで本当に良かったですね。

保険・・主人の職場の保険がまだ続いてあります。
もう納は終わっていますが!

私は自転車に良く乗りますので怪我したときの保険です。

主人が倒れて入院したときは高額医療申請へ行きましたので
その枠内の金額で済ませる事が出来ました。

それに・・元会社に手続きしたら入院費の全額が返ってきました。

そんな時に保険は助かりますね。

健康で居られる事が1番幸せですね。
batabatamama | URL | 2016/02/18/Thu 16:10 [EDIT]
batabatamamaさんへ
コメントありがとうございます。

保険って何か有った時は助かりますよね。

私も自分の保険と、主人のがん保険に入れてもらってるので、助かりました。

今日も(18日)グランドゴルフに2時間行ってきました。
ストレス解消になります。

本当に健康が1番だと思います
hiro | URL | 2016/02/18/Thu 18:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.