よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
貯金が減るって寂しい!!
午前中プリンターのインクが切れそうなので買いに行きました。
今日は17日・・・・・7のつく日は15%引きです・・・・・そしてポイントで買ったので実質タダ!!

午後はグランドゴルフ・・・・・運動は楽しい♪♪

夕方JAの人が火災保険の手続きに。

私ニーサをしようと120万円置いてたんですが、円は高いし、株価もよく分からないしで、
火災保険を大きくして使ってしまいました・・・・・貯金が減って寂しいです。

ただ、私は病み上がりだし、夫はこれから手術が控えているので遊べないんです。
だから大きなお金は必要ないんですが・・・・・



ぴより5ヶ月の時・・・・・おかーさんと追いかけっこした後‥‥・楽しそう♪♪
ぴよりが楽しそうだとおかーさん嬉しいよ (*^_^*)

IMG_9964[1]


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.