よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
サプリメント!
先日 私が通ってるスポーツジムでサプリメントを買った。

通常は4,800円(たしか4,800円だったと思う)の物が、2~3日の期間限定で10%引!
それに2ケ買うとボトル付、3ケ買うとボトルとタオル付。
値引きとかおまけに弱い私は買ってしまった。

からだ燃える !!

運動する前に飲めば運動している時に体が燃えてカロリーをより消費するって。。。。。
成分もコラーゲン、マルチビタミン、グルコサミン、クエン酸等自信をもっておすすめいたします!って書いてある。
粉状のもので1日に1,000mlに20gを溶かして飲むのが理想とか。
1袋500g これで約25日分。 安いか高いか???

P7010214.jpg


左はパンフレット 右がおまけのボトル
P7040219.jpg


おまけのタオル
P7010213.jpg


毎日飲んでいるが今のところ変化なし!
体が燃えて体重が落ちると嬉しいんやけどね!


暑さでバテ気味?のあえり(まだバテるのは速いで、あえりちゃん!)
気持の良い所を探して寝てます
P7030217.jpg


カメラを向けたら機嫌の悪いあえり
P7010212.jpg


ポチッとして下されば嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました
先日は 暖かいコメント ありがとうございました
昨日 ダビにふくしまして やっとで落ち着きました
あえりちゃんを見て かわいいなぁ~と 思わずさわりたくなりました

驚いたのは 60歳代 ですかぁ?
あたしは コメントから もっと若い人だと 思いましたわ (すみません)
あたしも サウナ大好き(本当は 水風呂好き!) ジム大好き 水泳大好き
なのですが
忙しくて プールの会員 やめたところです
去年より 3kg太ったので  「からだ燃える」 これには 弱いですねぇ~
Gパンがきつい!ブラウスのボタンが 外れそう などなど 
少々 ダイエットしたいです
booが 亡くなり 悲しくて バカ食いです

又 寄らせてください~ ありがとうございました
くー婆ぁ | URL | 2008/07/04/Fri 22:08 [EDIT]
くー婆ぁさん
コメントありがとうございます。

くーさん 大変でしたね。
booちゃん 幸せな一生で良かったです。

私もサウナ大好き、水風呂大好きです。
サウナから出て、水風呂に入ると何とも言えない幸せな気分になります。
またサウナから帰って飲むビールがほんとに美味しい!
で、私はふとっちょ! 痩せません!

これからもよろしくです。


hiro | URL | 2008/07/04/Fri 23:19 [EDIT]
おはようございます。
良いお買い物しましたね。
hiroさんは太ってはいないのでしょう?
スポーツジムで体力作りしてるのよね~
私は血糖値が少し高くなったので痩せなさいと先生に言われてるの。
この頃,mixiで朝バナナを知り私も始めました。
momo | URL | 2008/07/05/Sat 09:17 [EDIT]
momoさん
コメントありがとう!

私ふとっちょなんですよv-13
あと5キロダイエットしたいんです。
で、いろいろ試すんですが、続かなくてv-292

私食べる事、飲む事(少し飲むだけですが)が大好きで、腹7分目なんてとてもとても。。。腹12分目ぐらい食べないと満足しないんですv-395
困ったものですv-406

momoさん バナナダイエットですか?
うまく行ったら教えてね (^_-)-☆
hiro | URL | 2008/07/05/Sat 16:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.