よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
私のブログタイトル!
今日も午後2時間グランドゴルフ行ってきました。
体の運動とお口の運動してきました (^o^)


私のブログタイトルについて1度書きたいと思っていました。
娘がブログをしている時に私もブログしたいと言ったら、娘が設定してくれたんです。

その時にブログタイトル何にする?って言われて・・・・・何も思い浮かばない!!

私、更年期障害の時から夜眠れなくなって困っていました。
それでテレビとか、パソコンのゲームして夜更かししていたので・・・・・

私  よふかしブログって変??って娘に聞いたら、いいやって・・・・
で、よふかしブログになったんですが・・・・・

時々タイトル変えたい時があるんです(もっと可愛いタイトルに)

でも面倒くさいし、多少愛着もあるし・・・・・まぁ、良いか!!


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ








管理者にだけ表示を許可する


こんばんはヽ(*^^*)ノ
私も同じで息子がブログの設定してくれました。
始めた頃に凄いストレスが毎日かかりましてどうしょうも無い位しんどかった・・

そこでブログ始めたら気が紛れるよ〜としてくれました。
今でも固まったらお手上げで息子が居ないと出来ませんから・・

その時タイトル何にする?と聞いてくれましたが初めての事・・

バタバタしていたのでそのままになりました。

もっとしっかり考える頭があったら可愛いタイトルにしたかったな〜と思いますが今更変えるのもな〜と思っています。

小さな出来事も綴りますなんて書いたので当たり触らないのは書いて恥かいていますよ(´〜`ヾ)

お互いにこのままで行きましょうよ(^○^)

私・・テンプレートもずっとそのままです。
自分では変えられないんですよ〜

どんだけ・・鈍いの?って感じですから。

息子はイメージ変わるからそのままで良いのでは?って言ってくれますが(´〜`ヾ)
batabatamama | URL | 2016/02/18/Thu 22:47 [EDIT]
batabatamama さんへ
コメントありがとうございます。

mamaさんも私と同じだったんだ (^o^)
テンプレートも最初に娘と一緒に選んだままです。

mamaさんのタイトル良いですよ・・・・・わたし親しみが持てて好きです。

よふかしブログってなんか変??って思うこともありますが、
私もこのままで行きますね。 

これからもヨロシクです(*^_^*)
hiro | URL | 2016/02/19/Fri 09:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.