よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今週の疲れが・・・・・
今日午前中整形外科へリハビリに。
診察に入ってくださいって言われて診察に。

先生 歩き方も大分しっかりしてきてますねって。

最近頭痛がしなくなり頭が重い感じもなくなり、リハビリのおかげだと思っています。
ただ肩こりはひどいですが・・・・・


そして夕飯の買い物して夕飯の用意‥‥・大したものは作らないです。

昼食の後、グランドゴルフへ・・・・・今日はスコア良かったです (*^_^*)
初めての場所だったので友達に連れて行ってもらいました。

家に帰ったらドッと疲れが出て寝てしまいました。
今週はいろいろ忙しかったので・・・・・



ぴよりは最近庭で1時間ぐらい過ごすようになりました。
今までは庭に出してもすぐ中へ入ってたんですが。

芝生の上でリラックス・・・・・道を通る人にワンワンって言ってます。
ビビリ犬ですので、少しワンワンって言うだけですが。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


整形外科のリハビリはあたしも離れられません。
急激に治るようなこともないのですが
肩こり首コリは慢性です。
hiroさんもつらいでしょうね。

ぴよりちゃんに癒してもらうのが一番ですね☆
ホウキ☆ | URL | 2016/02/20/Sat 16:18 [EDIT]
ほうき☆さん
コメントありがとうございます。

ほうき☆さんも肩こり首こりですか!
ほんとにお互いつらいですよね。

昨日はリハビリのおかげ頭痛がしないって書いたんですが、今朝頭がズキズキして目が覚めました。
そんなに簡単には治ってくれないですよね!

ほうき☆さんは本当に器用ですね。羨ましいです。
私、手作業は苦手で不器用です。

私はぴよりに癒やされてますが、ほうき☆さんはお花ちゃんとお孫さんに癒やされて幸せですね (^o^)
hiro | URL | 2016/02/20/Sat 16:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.