よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
体重増加・・・・・ヤバイ!!
今朝目が覚めたら頭がズキズキ!!
昨日頭痛が治ったって書いたばかりなのに・・・・

朝から雨が降ってるせい??
鬱陶しいです・・・・今日は何もする気がしない!!

頭痛の時にロイヒつぼ膏をこめかみに貼ります。
ひどくない頭痛だとこれで治ります・・・・今日はこれで治りました。
治らない時は鎮痛剤ですが、たくさん薬を飲んでいるのでできるだけ鎮痛剤は飲みたくないです。

こめかみ




私、抗癌剤の副作用で味覚障害になって何を食べても変な味がしていました。
その時は体重減ってたんですが、今は何を食べても美味しい!!

ただ脂っこいものを食べると気分が悪くなる時がありますが。

私、ホルモン剤(フェマーラ)を飲んでいるので、体重が増えやすいって言われてます。
でも体重増加は乳がんに良くないから増やさないようにって言われてます。

でも食べたいし、美味しいし、ついつい食べ過ぎ!!
体重が少しづつ増えてます・・・・この辺で止まらないとヤバイです!!


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.