よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
友達もいろいろ & ぴよりトリミング♪♪
私の友達の内の一人の彼女のことです。

仲良くさせてもらってますが、ついて行けないところが少しあります。

常に自分が正しいと思っていて、人の意見は聞きません。
意義を唱えるときつい言葉でお返しがきます。

私、つい逆らいたくなって逆らってしまう時があります。
大体は笑って聞き流してくれますが・・・・

彼女は良いところも一杯あるので仲良くしていますが、私は時々傷つきます。

彼女は私が傷付いたことなど、思ってもないと思います。

でも私が落ち込んでいた時に優しくしてもらったことがメッチャ嬉しくて・・・・・本当に感謝しています。

少々鬱陶しい時もありますがこれからも仲良く、上手に付き合っていこうと思ってます。
大事な友達の一人ですから!!


今日の夕飯は夫と共同作業でハンバーグ作りました
ハンバーグはいつも共同作業してます (^o^)


ぴよりは昨日トリミングでした!!
今日は犬のお友達とドッグカフェに行ってます・・・・・もちろん娘と一緒です♪♪
いいなぁ・・・・・私も行きたい!!


トリミング後のぴより・・・・・後ろはぴよりのドームです。
ぴよりと追い駆けっこしたら、ドームに飛び込みます。

tori4.jpg


見返り美人?・・・・娘の手が少しだけ!

tori2.jpg


ぴーちゃん本当に可愛いよ♪♪・・・・親ばかです(^_-)-☆

tori1.jpg


どアップぴより♪♪

tori3.jpg


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.