よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
友達もいろいろ Mさんの事
今日午前中パソコン教室でした・・・・パソコンの先生決まりました!
以前先生のサブをしてくれていた人です・・・・・決まってホッとしました。

パソコンのコンセント入れようと思ったら電源持って来るの忘れた
私のパソコン古いのでバッテリー無いんです。
しかたがないので取りに帰りました。

パソコンの後友達とランチ!!
二人共鯛の煮付けランチにしました・・・・・お魚の煮付け食べるの久しぶり。
ちょっと味が薄かったけど・・・・コーヒーが付いて850円でした。


私の優しい友達Mさんのことです。
彼女は私が乳がんを宣告されて落ち込んでいた時に、ほんとに親身になってくれました。

家に呼んでくれて、タオルを用意して泣きたいときは泣きよって言ってくれて。
彼女の家で泣き笑いした事が懐かしいです。

いつも私を気にかけてくれて、かばってくれて本当に優しい人です。
いつか恩返しをしなければって思っています。

ただ私が長女で妹が2人居るって分かると、えぇ~~~って!!
私は末っ子で甘えん坊だと思っていたって・・・・・面白そうに笑うんです・・・・・ちょっと失礼よね!!

私は過保護で育ったから、長女でも甘えん坊で人に頼りたいんですよ・・・・・何歳になってもね (^_-)-☆


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.