よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
昨日は嬉しい事が & 電気代にびっくり!!
今日午前中整形外科のリハビリに。
その後、夕飯の買い物と、友達に八朔と八朔で作ったマーマレード届けました。
午後はフォークダンスの後、お茶して帰りました。


昨日は嬉しいことが (*^_^*)
夫がこれでパソコン買いって20万円くれました・・・やったぁ~~~~!!・・・ありがとうで~~す!!


夫はタバコもやめたし、お小遣い使うのは散髪代ぐらいです。
かと言って、年金生活になった時に決めたお小遣い減らせないし・・・・・(^_-)-☆


先日カード払いしている電気代の請求書が来ました。
開けてびっくり・・・・・45、019円でした・・・・1月分でお正月によく使ったせい??

今まで4万円を超えた事が無かったので(うちはオール電化にしてます)ショック!!

思わず夫の前で言ってしまったら、夫は最近暖房をよく使うのでって1万円くれました。

それに灯油代が1ヶ月約1万円・・・・・年金生活者には厳しい金額です

でもなんとか生活出来てるから良しとしますね!


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


思いがけないお金が入ると嬉しいですね。
ご主人優しい☆

うちもオール電化です。
去年孫が小さかったのでオイルヒーターも使ったので5万円近くで
びっくりしました。
今年はエアコンを買い換えたのでエコになったのか
暖かく過ごせてエアコンのみの暖房でした。
暖冬だったせいか4万円を切りました(*^^*)

4万円を超えると本当に驚きますよね☆
ホウキ☆ | URL | 2016/02/23/Tue 23:20 [EDIT]
ほうき☆さんへ
コメントありがとうございます。

主人はお小遣いを貯めて時々私にくれます。
今回はいつもより多くて嬉しかったです。

うちは4人家族でそれぞれの部屋にいるので、エアコン代が高いです。
私はエアコン好きでないので、昔ながらの石油ストーブです。

早く暖かくならないかと‥‥‥電気代節約しないとです (^o^)
hiro | URL | 2016/02/24/Wed 12:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.