よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ぴよりは可愛い & 怖い!!
ぴよりは最近お寝坊になって(寒いせいかも)、なかなか起きない。
朝は娘が2階でご飯をあげてます。

娘が出勤した後、サークルで寝てる・・・夫が何回か起こしに行くけど起きない。
無理に起こそうとするとウ~って言う・・・で、夫は噛まれるのを怖がっている。

私も何回かウ~って言われて噛まれそうになった事が・・・


お昼ごろに私が起こしに行くとしぶしぶ起きてくる。

下に降ろすとすぐにお◯っこしておやつをねだる。

娘がトイレの躾けをする時に、お◯っこ、う◯ちをすると賢いねって褒めておやつをあげる事に。
私も夫もそうしているので、必ずおやつをねだる・・・もちろんあげてますよ。


ぴよりはずっとしつけ教室に行ってるのに、あまり言うことを聞かない。
なんで?? 

娘曰く‥・ぴよりは自立してるんだって。
そして、しつけ教室に行ってなかったら、もっと凶暴になってたって言うけど・・・ね!

人懐っこい犬が羨ましいなぁ!



ぴより5ヶ月の時・・・トイレを憩いの場所と勘違いしてる♪♪

IMG_9932[1]


同じく5ヶ月の時・・・後姿も可愛いよ♪♪

IMG_0113[1]



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.