よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
お楽しみ会は楽しかった・・・後が悪かった!
昨日は老大OB会のお楽しみ会でした。
各学年ごとに趣向を凝らして楽しかったです。

私たちの学年はフォークダンスしました・・・可愛かったよって言ってもらった(衣装がですが…)

そして打ち上げの食事会行きました・・・・・私ビールを飲んで美味しく食べて気分は最高!!


その後が悪かった

ビールを飲むので夫に送迎を頼んでいました。

迎えに来て貰うので、公民館の玄関で待っていたら私が親友だと思っていた彼女が、
hiroちゃん何してるん?って・・・・・私嫌な予感!!・・・最近は挨拶しかしないのに。

私   お父さんに迎えに来て貰うので待ってる。
彼女  送って行って。
私   え~! って一瞬絶句!
彼女  カラオケ行くからカラオケ屋まで送って行って。
私   よ~私にそんなこと頼めるな・・・心の声です・・・実際は良いよって・・・言った私にも腹が立ちます

カラオケ屋は私の家から近いんです。以前は何度か誘われて行った事が。

お父さんが来てくれて彼女を送って行きました。
車の中で彼女は飲んでいるせいもあってか、上機嫌!!

私と最近話もしないし、カラオケも誘いもしないで(誘われても行かないけど)
よくカラオケ屋まで送ってって言えたもんだなってある意味感心!!
どれだけ面の皮が厚いんだか・・・

送って行くのが嫌じゃなくて、彼女の今までの態度とあまりにギャップが有るので・・・

家に帰って(車の中でも)ムカムカ!!
ムカムカが治まらない!!



我慢できなくて、いつも愚痴を聞いてもらっているMさんに電話。

Mさんは自分の事のように怒ってくれました。
そして、よ~そんな事が言えるなぁって・・・・・Mさんは彼女の事もよく知っている。


私は彼女にとっては良いカモのアッシーがいた、何でも言う事を聞く、見下されているって感じ!!
いい加減にしてほしい!!


でもMさんとMさんの御主人に聞いてもらって少し気分が落ち着きました。

嫌な事は早く忘れよう!!
昨日は疲れていたので眠剤を飲んだらすぐに寝れました・・・よかった (^_^)

夫に私はどれだけ気が弱いんだかって言ったら、気が弱いんじゃなくて人が良いんやって慰めてくれた。
ありがとう・・・おとーさん(*^_^*)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ









管理者にだけ表示を許可する


そうだよ。人がいいんだよ。
って言われてもねぇ。
厚顔無恥な人っているわねぇ。え?あたし?
多少そういうところも。
楽しく読ませてもらいました。
なおぼん | URL | 2016/02/27/Sat 15:15 [EDIT]
なおぼんさんへ
コメントありがとうございます。

愚痴を書いているブログを読んでくださってありがとうございます。
hiro | URL | 2016/02/27/Sat 19:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.