よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
昨夜は憂鬱から抜け出せなかった
昨日夕飯の用意をしている時に、元友達と今の友達の苦手な人の事を考えてしまって・・・・・
どっと疲れが出て、気分が悪い!

なんとか夕飯の用意はしたけど、いつもの時間に食べれなくて・・・・・
胸と頭がなんか変・・・・・メッチャ憂鬱!!

しばらく寝ていたら、夕飯はなんとか食べれた・・・・・
これは精神安定剤飲まないと落ち着かない・・・で飲みました。

寝る時いつもの眠剤飲んだけど、夜中に目が冷めて眠れない・・・眠剤もう1錠飲みました。

今朝気分は普通に戻っていました‥‥良かった!!

昨夜私が調子が悪いって言ったので、夫が心配して‥‥ごめんなさい!!

今は夫に心配かけたらいけないのに・・・

今日夕飯は久しぶりに焼き肉しました。
美味しく一杯食べれました‥‥夫も私も!

明日は普通に平穏な日になって欲しい!!


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.