よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日はストレス解消♪♪
優しい友達のMさんとランチ行ってきました。

日頃の鬱憤を聞いてもらいました。

美味しく食べてよくお喋りして楽しかったです。
その後、Mさんの家でお茶とおやつをご馳走になりながら又々お喋り!!

ご主人が仕事から帰られて、3人で少しお喋りして帰りました。

今日は良い1日でした (*^_^*)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(*´∇`*)

いつも読み逃げでごめんなさい。

お友達とのランチはストレス解消になりますよね。

私も時々・・ランチ行こうって誘ってくれるお友達が居てます。

イオン系へ主人と行ったらお昼食べて帰りますが・・

我が家と同じで無言で食べますので少し寂しいです。
性格だからと思いながらもやはりね〜

だから私もお友達とのランチ大好きです。



batabatamama | URL | 2016/03/03/Thu 22:28 [EDIT]
batabatamamaさんへ
コメントありがとうございます。

私の方こそいつも読み逃げでごめんなさい。

友達とのランチはほんとに楽しいです(気のあった人とは)
昨日は久しぶりにストレス解消しました。

今日は夫とランチに行ったのですが、mamaさんちと同じ!
夫と行っても話すことはないし、黙々と食事して帰ってきました。

夫は8日から入院するので、今日はちょっとだけ豪華なランチにしました。
hiro | URL | 2016/03/04/Fri 14:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.