よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
気が弱いのを治す方法は??
今日は老大OB会の閉校式でした。

2部はアトラクション。
お琴の演奏でした・・・ナマで聞くのは初めてです。
友達二人も出ていました・・・特に先生二人の演奏は素晴らしかった!!

その後学年集会・・・今日はこれがメッチャ嫌!!

理由は
4月15日が新年度の開講式なんですが、
その後のアトラクションの謝辞を述べるのが私達の学年があたってます。

誰も自分からやるとは言わなくて・・・くじにしようと言う事になって・・・

でも司会が上手な人がやってくれる事になって・・・一安心!!

新学期に何回か謝辞を述べるのが回って来るんです。
代表の人が、誰か言ってくれる人がいたら良いけど、いなかったらくじにするって!!

私冗談はいくらでも言えるけど、人前で謝辞を述べるなんて絶対無理!!

メチャクチャ気が弱いんです。

老大OB会辞めようかなって・・・・・悩んでいます (;_;)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは〜
私もhiroさんと同じで人前での話しとかは絶対絶対無理です。

卓球の試合の時に代表して注意事項とか挨拶がある試合が一年に一度ありますが・・

もし?私にと言われたら試合に出ないと言うくらい苦手ですよ。

父兄会の話しも出来ないくらい苦手な私ですから・・

アドバイスにならなくてごめんなさいね。
batabatamama | URL | 2016/03/04/Fri 23:20 [EDIT]
おはようございます。
ご主人の入院近いのでしょうか?
相変わらず欠かさずブログ読ませて貰っていますよ。
対人関係のこととか日々色んなことがありますね。
人生前向いて歩みましょう。

hiroさんと私、似たとこが多いみたいで共感持つのね。
私も3人兄弟(妹、弟)の一番上なのに過保護に育てられ
兄弟の中でいつまで経っても末っ子みたいなんですよ。
lily | URL | 2016/03/05/Sat 07:28 [EDIT]
batabatamama さんへ
コメントありがとうございます。

ほんとにどうしたら”あかんたれ”が治るのやら・・・自己嫌悪におちいります。

私辛い目に有って少しは強くなったかな?って思ってたんですが、
変わってなかったです (>_<)

mamaさんも苦手との事で、仲間が居るって少しホッとしています。
hiro | URL | 2016/03/05/Sat 15:57 [EDIT]
lilyさんへ
コメントありがとうございます。

主人は8日に入院して10日が手術です。
入院は2週間の予定です。

私とlilyさん、似た者同士ですか・・・ヨロシクです (^_^)

私もいつまで経っても甘ちゃんで、人に頼りたい癖?は治りません。
hiro | URL | 2016/03/05/Sat 16:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.