よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ちょっと涙が & パソコン買いました♪♪
昨日朝、ゴミ出しの用意してたら、急に次のゴミ出し日には夫は病院で家に居ないと思ったら、
涙が出てきて・・・夫はほとんど外へ出かけない(散歩以外)ので、家に居るのが当たり前って思ってました。

2週間の入院・・・長いなぁ・・・今考えても涙が出てきます。

私頑張らなくては!!


今日電気屋さんへパソコン買いに行ってきました(朝1番で夫と)
ただ、在庫が無いので入荷は来週の金曜日ぐらいって・・・まぁ良いや!!

電気屋さんは夫が入院する病院の通り道に有るので、病院の帰りによるとしよう。
どうせ、毎日病院へ行くと思うので・・・


今日午後は久しぶりにグランドゴルフ行ってきました。
メチャクチャ暖かかったです。
でも花粉症が出てきてマスクをしてますが(アレルギーの薬も飲んでます)、ちょっと辛いです。


今日は取りとめのないブログになってしまいました。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.