よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
大丈夫かな??
お昼にお醤油を瓶に移してました。
台所のイスに座って・・・夫が醤油がこぼれてるって言ったけど、私大丈夫ってそのまま続けた。
夫がこぼれてる、こぼれてるって言うので見たら、椅子も私のズボンも床にもお醤油が・・・

あわてて拭いたけど、ズボンをはき変えてもお醤油の臭いが1日中してる。


その後、夫がコーヒーをカップに入れて(インスタントコーヒーです)
クリープを入れる時にバラバラってテーブルにこぼした。

私と話をしていたからって・・・夫
私のせいにせんといて・・・私

夫がコーヒーカップにお湯を入れてテーブルに置いた時に今度はコーヒーをこぼした。
カップの取っ手が指から離れなかったって!


二人とも大丈夫かな??
先が思いやられる (^_-)-☆



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


(o^-^o) ウフッ笑いました。

私もコーヒーの取り手から指が離れずにカップを揺らしすぎて溺れる時ありますよ〜

クリープを入れる時のこぼれををhiroさんのせいやだなんて・・それは無いですよね・・

まぁ〜主人は物が無いは私のせいにするときが多いんですよムカ・・・(-_-メ)

それより・・知っていた人の名や物の名前が出て来ない時が多いです。

/(-_-)ヽコマッタァです。
batabatamama | URL | 2016/03/08/Tue 15:18 [EDIT]
batabatamamaさんへ
コメントありがとうございます。

私も時々コーヒーこぼします・・・やってもたぁって!

人の名前が出てこないのは良くありますよ。
思い出すまで気になります。
どうしても思い出せない時は諦めます (^_-)-☆

hiro | URL | 2016/03/08/Tue 16:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.