よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
手術の説明などなど!
今日午後夫が入院している病院へ行ってきました。

明日の手術の先生の説明・・・1時間ぐらい詳しく説明して下さいました。
色々怖い事を言われたけど、同意書にサインをしないと手術してもらえないし (>_<)

先生は自筆だと印鑑はいらないって言われたけど、看護士さんが印鑑要るって・・・
今日は持っていってなかったので明日で良いそうです。

麻酔の先生、薬剤師さん、手術室の看護士さんの説明と聞く事が一杯!!

明日は朝1番の手術で、8時30分には来てくださいって言われてます。
手術は9時15分から15時30分の予定・・・長いなぁ・・・
娘が一緒に居てくれるので心強いです。

手術が無事に終わりますように!!


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


御主人様・・手術されますね。

いろんな先生からの説明があり大変ですね。
我が家は息子が椎間板ヘルニアの手術の時も両親呼ばれて怖い話しばかり・・
それを承諾して書きました。

痲酔の先生、手術される先生といっぱい聞きました。

痲酔が覚めてベッドへ帰って来るまでの時間が長く感じました。

目を覚めて帰ったら(´▽`) ホッとして力が抜けてしまいました。

どんな手術も先生を信じて受けないとね。

無事に終わりますことを願っています。

hiroさんが疲れがでませんようにね。
batabatamama | URL | 2016/03/10/Thu 22:33 [EDIT]
batabatamamaさんへ
コメントありがとうございます。

夫は前立腺がんで、昨日前立腺を摘出する手術でした。

昨日、と今朝はずいぶん弱ってましたが、今日の夜7時ごろに行った時は、
少し元気になっていたので安心しました。

手術って怖いですね・・・
早く元気になって欲しいです。



hiro | URL | 2016/03/11/Fri 21:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.