よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫は少しずつ元気に・・・私が少々疲れ気味
夫は毎日少しずつ元気になっています。

ただ、今は三分粥におかずですが、あまり食べられないらしい(もともと食が細い)
そして、水を1日1,5L飲むように言われています。

私はお水、お茶大好きでよく飲みますが、夫はあまり飲まない。

お水を飲むとお腹がいっぱいになって、食事の量が減るって・・・
先生にもっと食べないとって言われていたけど、無理みたい。

だから夫は痩せています・・・ある意味羨ましいかな?・・・って言ってる場合じゃないんですけど (>_<)

私はさすがに疲れています。

今日は私の精神腫瘍科の診察日でした・・・夫と同じ病院です。
その後眼科へ行きました。今日は右目の散瞳でした・・・異常は無かったです。

夫の目薬を貰おうとしたら、入院している病院で貰って下さいとのことでした。
そう言えば、私が入院している時もそう言われました。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ
ご主人、日に日に良くなっているようで何よりです。
hiroさんやお子様たちもホッとされていることと思います。
本当に病気はいやですね。
hiroさんも無理をなさいませんように。
ご主人の一日も早い回復をお祈りしています。
lily | URL | 2016/03/17/Thu 20:28 [EDIT]
御主人様の回復も時間が解決しますよ。

最初は辛かったと思います。

今は余り寝かせてはくれませんよね〜
歩くように言われますね。

私はhiroさんの体調が心配です。
余り無理はしないでくださいね。

毎日病院へ通う人が疲れますからね。

私も主人が入院時は一ヶ月通いました。

時にはイラっとして怒られて・・(x_x;)シュンとなり早く帰った事が二度ありました。

今でも少しフラ付きがあると言いますが
脳外科の検査では異常無しです。

多分後遺症だと思いますが。

御主人様が早く回復されます事を願っています。

batabatamama | URL | 2016/03/17/Thu 22:47 [EDIT]
lilyさんへ
コメントありがとうございます。

今日夫はおしっこの管を外してもらいました。
しばらくは尿漏れが有るかもしれないのでって言われてます。

夫は管を外してもらってすっきりしてます。
経過も順調で、ほんとに良かったです。

今の心配は夫の食が細いので、痩せすぎで困っています。

家に帰って体重が元に戻れば良いのですが。

励ましていただいてありがとうございます。
hiro | URL | 2016/03/18/Fri 17:23 [EDIT]
batabatamama さんへ
コメントありがとうございます。

夫は今日おしっこの管を外してもらって、経過も順調でホッとしています。

夫は元々食が細いのに病院ではお腹が空かないって、
食事を半分ぐらいしか食べないので心配です。

私は少々疲れ気味です。
でも今日病院の帰りにグランドゴルフ行ってきました・・・ストレス解消です。

私が元気で居ないとね (^_^)

励ましていただいてありがとうございます。
hiro | URL | 2016/03/18/Fri 17:29 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.