よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
私のがんが転移かと・・・怖かったです!
夫の退院日がきまりました・・・3月22日です・・・順調で良かったです。

実は夫が入院する前日、私はお風呂に入っていて右足の少し上の内側にしこりをを見つけて・・・
その夜は眠れなかったです。

夫が入院する日(8日)はちょうど乳腺外科の主治医の先生の診察日でした。
朝病院へ電話をして行きました。

夫の入院の手続きの後、乳腺外科へ・・・

先生はエコーをとってくれて・・・形がいびつだから、検査しましょうって。
組織を取って検査です。

麻酔の注射して針で組織を取ってくれました・・・そしてひとり言のようにリンパかなって!
リンパに転移していたら、余命を宣告されるんじゃないかと (>_<)

私   がんですか?
先生 分からないです・・・
そうですよね、結果が出ないと先生は言わないですよね、分かっていて聞いてしまいました。

検査の結果は14日の午後って言われました・・・

夫の手術と私の転移??
私パニックになって・・・怖くて怖くて・・・

14日、乳腺外科へ
先生  大丈夫でしたよ。
私、思わずヘナヘナってなって・・・
私    がんだと思ってドキドキしてました。
先生  私もドキドキしてましたって。

それからエコーの検査して、病名は神経鞘腫だって。
大きくなったり、痛みが出たら手術ですって。

でも良かった・・・ほんとに嬉しかったです。

ただ、これからもこういった事が何回も有るんだろうな・・・
今回も、気分が悪くなり食欲が無く体重は減りました・・・でも数日で復活です (^_^)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.