よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
首のレントゲン
ズ~っと以前から肩こり、首こりで整形外科へ通っていました。

病気のせいで1年あまりお休みしていました。
あまり肩こり、首こりがひどくて頭まで痛いので勇気を出して整形外科へ・・・

今年1月29日のことです。
先生はレントゲンって言われたんですが、私は少し様子を見てからでも良いでしょうかって。
それでしばらく様子を見ることになって、首の牽引とマッサージを受けていました。

先日、先生が肩こり、首こりが良くなってないんなら、レントゲン撮りましょうって。
あなたのような人は骨に転移して無いかが一番心配やからって。
リハビリ続けるのならレントゲン取りましょうって。

私、病気でレントゲン一杯撮ったし、放射線も一杯受けたし、レントゲン撮りたくなかった。
乳腺外科の先生に言ったら、100回レントゲン撮っても大丈夫ですって。

それで先日首のレントゲン撮りました・・・少し怖かった!

結果は首の骨の間隔が何箇所か少し狭くなってるけど、加齢ですって。
悪いものは無かったですって・・・良かった!

先生は何もないのが知りたかったって・・・リハビリ続けてくださいって。

ここの整形外科のマッサージの先生はメチャクチャ気持ちいいんです。
特に女の先生はマッサージしてもらったら頭がすっきりします。


最近病気の事ばかりでごめんなさい。
そのうち楽しい話があると良いな!


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.