よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
私とっても疲れてます・・・でも大丈夫です♪♪
最近私すごく疲れてます・‥体が・・・気持ちは大丈夫ですよ (^o^)
自分でも元気になったなぁって思います・・・風邪ひかないし!!

今までは夫が家事を手伝ってくれていました。
でも今は全部私・・・そして毎日夫の病院通い。

ただ夫は暇やって言うけど、痛いって言わないので救われます。
明日退院です。

今日は午前中2時間グランドゴルフ行ってきました‥・ストレス解消・・・楽しかったです。

私夜になるとクタクタ・・・でも早いうちに眠剤飲んで寝ると夜中に目がさめて眠れない。
やっぱり今までの時間(11時過ぎ)に飲まないと・・・です。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.