よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は休養日!?
今日は1日休養しました‥って言うか動けなかったです。

朝5時50分に娘を起こして、6時25分にお風呂をして(息子は朝お風呂に入ります)
6時45分に息子を起こして・・・今日は娘のお弁当お休みさせてもらいました。

子供たちが出勤してから、朝ごはん(パンですが)
洗濯物を干して、また寝ましたが、眠れなかった。

10時前に整形外科のリハビリに・・・帰りに郵便局へ・・・

11時半に家に帰っておうどん作って夫と食べました・・・そしてまた寝ました。
メッチャ疲れていて、3時過ぎまで意識もうろう!!

買い物は昨日済ませていたので、肉じゃが作りました・・・昨日のおかずの残りもあるし。
後は夫におかゆを作れば完了!!

なんだか休養ができて、ちょっと元気になれそうな予感!

明日はグランドゴルフ行けたら良いな (^o^)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


御主人様が退院されてホッとされたからドッと疲れが出たと思いますよ。

良かった・・と言う気持ちで。

病院へ行くだけでもやはり疲れますよね。

私も主人が入院中は気が張っていましたから・・

でも・・主人はマイペースな人なので退院した日にタクシーを道路で拾って乗る(病院に無料のタクシー電話があるのに)
帰宅したら銭湯へ行くと言い出して聞かなくて行きました。

だから退院した日から振り回されて大変でしたヾ(´ε`;)ゝ

こんな事ならもっと入院してて欲しかったが本音です(´〜`ヾ)

御主人様はしばらくは家出療養ですね。
男の人は痛みに弱いからね。
その点女性は我慢強いと思いますよ。

hiroさん・・無理されませんように。



batabatamama | URL | 2016/03/24/Thu 23:20 [EDIT]
batabatamama さんへ
コメントありがとうございます。

やっぱり疲れが出たんだと思います・・・しんどくてしんどくて。

今日は大丈夫です(^o^)

うちの主人はおとなしくしています。
私の言うことは結構聞きますよ。

mamaさんちのご主人は大変だったんですね。
mamaさん、ほんとにお疲れ様でした。

このまま、二人共元気が回復したら嬉しいです (^o^)
hiro | URL | 2016/03/25/Fri 11:32 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.