よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
変化のない1日
夫は相変わらず、足が痛い、腰が痛い、傷が痛いって言ってる・・・でも大した事は無いみたいです。

食事はまだおじやにしてって言ってる。
家でなにもしないでゴロゴロしてる・・・まだ退院してから日が浅いから・・・何も期待してないけど。

私は午前中冬物を少し片付けて、午後グランドゴルフに行った来ました。
今日は風がきつくて寒かったです。

何も変わった事が無い日でした・・・でも昨日のようなどうしようもない疲れは無いです (^o^)
平凡な1日に感謝です♪♪


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.