よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
桜ふぶき♪♪
昨日はグランドゴルフのお花見でした。

朝友達から電話で乗せて行ってあげるって‥‥‥楽ちんでした。

お弁当を食べて(お弁当は会費から)、グランドゴルフしました・・・成績はイマイチだったけど、
桜が満開で時折花びらがチラチラ落ちてきて本当に綺麗でした。

久しぶりにグランドゴルフしたので家に帰ったらぐったり。
朝からおでん作っていって正解でした・・・でも疲れてあまり食べられなかったですが・・・


今日は朝からずっと雨・・・休養十分です (^o^)


久しぶりにぴより登場‥‥タイトルは桜ふぶき♪♪

4-2.jpg


真剣なぴよりの顔に笑っちゃいます (^o^)

4-1.jpg


この写真を見ていると月日の立つのは早いなぁって思います。
ぴよりは4月1日で4歳になりました・・・いつまでも元気でいて欲しいです♪♪

4-3.jpg



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.