よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
この頃少し元気です♪♪
今日は午前中整形外科のリハビリに・・・
よく混んでいて2時間かかりました。

帰ってすぐお昼ごはんを食べてグランドゴルフに行ってきました・・・楽しかったです。
動いていたら、もう薄着で充分でした。

3月11日にWindows10を買ったのですが、今ひとつ馴染めません。
古いVistaのほうが使いやすいです。

しばらくは2台で頑張ります。

パソコン教室へは新しい方を持って行ってますが、隣の人に教えてもらっています (^_-)-☆


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(^▽^)/

お元気そうで良かったです。

私は今朝・・主人の言葉にヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカ
凹んでいましたので卓球のレッスンに行きました。
やはり私には卓球が1番楽しいです。
習うのですから・・難しいですが
一つ一つ覚えて行くのが嬉しくて(⌒∇⌒)

hiroさんも運動出来て良かったですね。
batabatamama | URL | 2016/04/08/Fri 22:48 [EDIT]
batabatamamaさんへ
コメントありがとうございます。

mamaさんちの御主人もしかして亭主関白ですか。
それともmamaさんが優しいから御主人が甘えてる?

きっとmamaさんが優しいから御主人我儘言っても許してもらえると思ってられると思いますよ・・・私 (^_^)

うちはお互い半病人ですので、労わり合って??暮らしてますよ。

やっぱり健康が1番ですね (^_^)
hiro | URL | 2016/04/10/Sun 13:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.