よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
新年度の始まり!
昨日は新年度初めてのパソコン教室でした。
1週間お休みだったのですが、長い間休んでいたような気が・・・

Wordの基本を習っている時に、つい更新をクリックしたらWord2013と、Excel2013とOutlook2013とPawerPoint2013が
全部2016になってしまって・・・失敗したかなって思ったけどまぁ良いや!!

午後はエステへ行って顔剃りもして貰いました・・・お肌ツルツルですよ (^_^)



今日は9時30分歯医者さんへ
歯のお掃除してもらいました・・・知覚過敏が有ってしみるのでお薬塗って貰いました。
又3ヶ月後の予約です・・・定期的に見てもらえるので安心です。

午後は3週間ぶりにフォークダンスでした。
毎週有る時は休みたいなぁって思うときも有りましたが、やっぱり楽しいです。
後のお茶も楽しいです。

今日は元気です・・・夫も元気です (^_^)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.